コンプリートカー
 
 
 
FD3S タイプRS
オリジナルブーストアップ仕様

平成11年式
色:イノセントブルーマイカ(20P)  5型:後期型

車検:30年5月  走行137,037キロ

※こちらの車両は、エンジンOH仕様になります。慣らしから始めて頂く車両になります。
3,000キロ程慣らしが必要になります。

事故歴:無し

5速 フル装備 
エンジンオーバーホール(New)
純正タービン新品(New)
オリジナル:2Pアペックスシール(New)
エンジンハーネス:巻き直し(New)
HPI製:バキュームホース・シリコン(New)
コイル:1,2,3(New)
ローターハウジング(F.R:New)
プラグコード、プラグ(New)
トラスト製:前置きインタークーラーキット
HPI製:ステンレス製フロントパイプ(バンテージ巻き直し)
HKS製:カッパーミックス・シングルクラッチ
APEX−パワーFC
RE雨宮製:キャタライザー
AEM製:燃料ポンプ(New)
テイン製:車高調 フレックス
レイズ:17インチ・グラムライツ
C−West:N1タイプ2フロントバンパースポイラー
オリジナル:サイドステップ
RE雨宮製:GTウイング・カーボン
社外:カーボンボンネット

売約済み
   
 
 
FD3S タイプR
オリジナルブーストアップ仕様
平成11年式
色:イノセントブルーマイカ(20P)  5型:後期型

車検:30年1月  走行105,701キロ

※こちらの車両は、エンジンOH仕様になります。慣らしから始めて頂く車両になります。
3,000キロ程慣らしが必要になります。

事故歴:無し

5速 フル装備 
エンジンオーバーホール(New)
純正タービン新品(New)
オリジナル:3Pアペックスシール(New)
エンジンハーネス:巻き直し
サード製:バキュームホース・シリコン(New)
コイル:1,2,3(New)
ローターハウジング(F.R:New)
プラグコード、プラグ(New)
トラスト製:Vマウントキット(New)
HPI製:ステンレス製フロントパイプ(バンテージ巻き直し)(New)
HPI製:カッパーミックス・シングルクラッチ(New)
APEX−パワーFC、コマンダー
サード製:キャタライザー(New)
AEM製:燃料ポンプ(New)
HKS製:車高調・ハイパーマックスPro
レイズ:グラムライツ/ゴールドスポーク 17インチ
C−West:N1タイプ2フロントバンパースポイラー(New)
オリジナル:サイドステップ(New)

売約済み
 
   
 
 
 
FD3S タイプRバサースト
TD06-25G仕様

平成14年式
色:ピュアホワイト(A3D)  6型:最終型

車検:29年9月  走行128,220キロ

※こちらの車両は、慣らしから始めて頂く車両になります。3,000K程慣らしが必要になります。

修復歴:無し

5速 フル装備
グレッディ:TD06−25Gタービン(New)
エンジンオーバーホール(New)
強化アペックスシール(New)
ローターハウジング:フロント、リア(New)
コイル:1,2,3(New)
NGK:プラグコード(New)
トラスト:Vマウントキット、プーリーキット(New)
サード:燃料レギュレター(New)
サード:バキュームホース・シリコン(New)
ORC:ツインクラッチ(New)
アルミ:リザーブタンク、加圧タンク
中間太鼓:オリジナルステンレス(New)
オーリンズ:車高調
アドバンレーシング:RG 17インチ(ブラック)
ナルディ:ステアリング、外シフトノブ
藤田エンジニアリング:カーボンボンネット
C−West:フロントバンパー
マツダスピード:サイドステップ、セミバケット(運転席、助手席)
HKS:追加メーター(3連メーター)

売約済み
   
 
 
FD3S タイプRZ
エンジンオーバーホール仕様
平成13年式
色:パールホワイト(17V)  6型:最終型

車検:無し  走行94,716キロ

※こちらの車両は、慣らしから始めて頂く車両になります。3,000キロ程、慣らしが必要になります。

修復歴:有り(軽微)

5速 フル装備 
エンジンオーバーホール(New)
オリジナル・3Pアペックス(New)
ローターハウジング(New)
ユニットバキューム(New)
コイル・1,2,3(New)
プラグコード/NGK(New)
NGK/プラグ(New)
エンジンハーネス/テーピング、チューブ巻き直し
サード:バキュームホースシリコン(New)
ミッション、デフオイル交換(New)
燃料フィルター(New)
専用カーボンフルバケットシート
売約済み
 
   
 
 
 
FD3S タイプRバサースト
エンジンOH仕様

平成14年式
色:ピュアホワイト(A3D)  6型:最終型

車検:無し  走行99,520キロ

※こちらの車両は、慣らしから始めて頂く車両になります。2,000キロ程、慣らしが必要になります。

修復歴:無し

5速 フル装備 
エンジンOH仕様(New)
オリジナル:3ピース・アペックスシール(New)
コイル・1,2,3(New)
ユニット・バキューム(New)
プラグコード/NGK(New)
プラグ:NGK(New)
エンジンハーネス/テーピング、チューブ巻き直し
サード:バキュームホースシリコン(New)
燃料フィルター(New)
APEXリアマフラー
カロッツエリア:ナビ、地デジ、ETC

売約済み
   
 
 
FD3S タイプRB
エンジンOH仕様
平成13年式
色:ブリリアントブラック(A3F)  6型:最終型

車検:無し  走行79,660キロ

※こちらの車両は、慣らしから始めて頂く車両になります。2,000キロ程、慣らしが必要になります。

事故歴:無し

5速 フル装備 
エンジンOH仕様(New)
オリジナル:3ピース・アペックスシール(New)
コイル・1,2,3(New)
ユニット・バキューム(New)
プラグコード/NGK(New)
プラグ:NGK(New)
エンジンハーネス/テーピング、チューブ巻き直し
サード:バキュームホースシリコン(New)
燃料フィルター(New)
リザーブタンク:アルミ
APEX製:N1ダンパー車高調
リーガマスター:Evo17インチ・シルバー
社外マフラー・機械式LSD(メーカー不明)
売約済み
 
   
 
 
 
FD3S タイプR

平成11年式  
色:イノセントブルーマイカ(20P)  5型:後期型

車検:無し  走行150,640キロ

※こちらの車両は、初回限定エンジンオーバーホール半額特典付車両!

修復歴:無し

5速 フル装備 
コイル・1,2,3(New)
ユニット・バキューム(New)
プラグコード/NGK(New)
プラグ:NGK(New)
サード:バキュームホースシリコン(New)
燃料フィルター(New)
マツダスピード製:17インチ・ブロンズ
コンプレッション測定済み(平均8.3)

売約済み
   
  トップページ会社概要パーツ販売買取りお問い合わせ   TOP▲ 
〔c〕copyright 2018 AS auto, all rights reserved.