コンプリートカー
 
 
 
FD3S タイプR
エンジンOH仕様

平成13年式
色:ピュアホワイト(A3D)  6型:最終型

車検:無し  走行 90,079キロ

※こちらの車両は、慣らしから始めて頂く車両になります。
3,000キロ程、慣らしが必要になります。

修復歴:無し

5速 フル装備 
エンジンOH仕様(New)
オリジナル:3ピース・アペックスシール(New)
ローターハウジング・FC用加工:フロント、リア(New)
ローター:フロント、リア(New)
コイル:1,2,3(New)
NGK:プラグコード(New)
NGK:プラグ7番、9番(New)
エンジンハーネス/テーピング、チューブ巻き直し
HPI:バキュームホースシリコン(New)
純正クラッチ、デスク、カバー(New)
GCG製:280Psタービン(New)
柿本:リアマフラー

売約済み
   
 
 
FD3S タイプRB
ブーストアップ仕様
平成12年式
色:ブリリアントブラック(A3F)  5型:後期
車検:32年11月  走行 97,877キロ

※こちらの車両は、慣らしから始めて頂く車両になります。3,000K程、慣らしが必要になります。

修復歴:無し

5速 フル装備 
エンジンOH済み (New)ローター8.5仕様(New)
オイルクーラー:純正ツイン仕様変更
GCG製:タービン280Ps用(New)
イグニッション・コイル1,2,3 (New)
プラグコード(New)
エンジンハーネス:巻き直し(New)
ユニット・バキューム(New)
HPI:バキュームホースシリコン(New)
トラスト製:Vマウントキット(New)
オートスタッフ・アルミ・セパレートタンク(New)
HPI製:カッパーミックス・シングルクラッチ(New)
軽量フライホイール(クロモリ・New)
フロントパイプ(ステンレス)
サード製:燃料ポンプ
メタリスト:スポーツ・キャタライザー
外リアマフラー
APEX:パワーFC、コマンダー
ヨコハマ:アドバンTC−2 シルバー17インチ
オーリンズ:車高調 減衰力調整付(ショップオリジナル)
C−West:フロントバンパーN1・タイプU、サイドステップ
バッテリィ:後部移植・オプティマ(レッド)(New)
デフィー:油圧、油温、水温(AD/BFメーター)
売約済み
 
   
 
 
 
FD3S RバサーストR
エンジンOH仕様

平成13年式
色:イノセントブルーマイカ(20P)  6型:最終型

車検:無し  走行 81,159キロ

※こちらの車両は、慣らしから始めて頂く車両になります。3,000キロ程、慣らしが必要になります。

修復歴:無し

5速 フル装備
エンジンOH仕様(New)
オリジナル:3ピース・アペックスシール(New)
ローターハウジング:フロント、リア(New)
ローター:フロント、リア(New)
コイル:1,2,3(New)
NGK:プラグコード(New)
NGK:プラグ7番、9番(New)
エンジンハーネス/テーピング、チューブ巻き直し
HPI:バキュームホースシリコン(New)
純正クラッチ、デスク、カバー(New)
GCG製:280Psタービン(New)
オートエグゼ製・マフラー・リアピース
マツダスピード・カーボン調パネル、シフト、サイドノブ

売約済み
   
 
 
FD3S タイプRB
ブーストアップ・Vマウント仕様
平成13年式
色:ピュアホワイト(A3D)  6型:最終型

車検:無し  走行108,821キロ

修復歴:無し
  
※エンジンオーバーホール後・約2万キロ

5速 フル装備 
エンジンOH済:OH後・2万K弱
GCG製:タービン280Ps用(New)
イグニッション・コイル1,2,3 (New)
プラグコード(New)
エンジンハーネス:巻き直し
ユニット・バキューム(New)
HPI:バキュームホースシリコン(New)
トラスト製:Vマウントキット(New)
トラスト製:プーリーキット
オリジナル・リザーブタンク(アルミ)
HPI製:カッパーミックス・シングルクラッチ
HPI製:フロントパイプ(ステンレス)
サード製:燃料ポンプ
オリジナル:エアポンプレス・キャタライザー
APEX:パワーFC
ワークエモーション改:ブロンズ17インチ
テイン:車高調フレックス
C−West:フロントバンパーN1・タイプU
TBO:サイドステップ
バッテリィ:後部移植・オプティマ(レッド)(New)
RE雨宮:ADフード9・カーボンボンネット
RE雨宮:スリークライトキット(HID)
RE雨宮:リアデフューザー(FRP)
RE雨宮:ドルフィンマフラー
デフィー:油温、水温、ブースト計(AD/BFメーター)
エンジントルクダンパー

売約済み
 
   
 
 
 
FD3S タイプRB
TD06-25G仕様

平成11年式

色:イノセントブルーマイカM(20P)  5型:後期

車検31年8月   走行133,020K

事故歴:有り(軽微)

エンジンOH済み(約1万5千K)
オリジナル3P・アペックスシール
バキュームホース:サードシリコン抜け止
HPI:シングルクラッチデスク、カバー
軽量フライホイール
APEX−パワーFC、コマンダー
NGK:レーシングプラグ(New)
トラスト:前置きインタークーラー
トラスト:コンプレッションチューブ
トラスト:エアインクス
グレッディ:TD06−25Gシングル・タービン
オートスタッフ:アルミリザーブタンク
サード:レーシングアルミ・ラジェター
サード:燃料ポンプ/280L
ガナドール製・チタンマフラー
GS:車高調/減衰力調整付(32段) 
社外:カーボンボンネット
社外:カーボンウイング(ウイングのみカーボン)
レイズ:グラムライツ/17インチ・ブロンズ
Rマジック・シフトノブ

売約済み
   
 
 
FD3S タイプR
オリジナルブーストアップ仕様
平成12年式
色:シャストホワイト(PT)  5型:後期型

車検:無し  走行70,860キロ

※こちらの車両は、エンジンOH仕様になります。慣らしから始めて頂く車両になります。
3,000キロ程慣らしが必要になります。

事故歴:無し

5速 フル装備
エンジンオーバーホール(New)
GCG製:ハイフロータービン新品(New)
オリジナル:2P強化アペックスシール(New)
エンジンハーネス:巻き直し
サード製:バキュームホース・シリコン(New)
コイル:1,2,3(New)
ローターハウジング(F.R:New)
プラグコード、プラグ(New)
トラスト製:Vマウントキット(New)
HPI製:ステンレス製フロントパイプ(バンテージ巻き直し)(New)
HPI製:カッパーミックス・シングルクラッチ(New)
APEX−パワーFC、コマンダー(LED表示)
オリジナル:エアポンプレスキャタライザー(New)
東名製:燃料ポンプ(New)
AutoExe製:車高調
クスコ製:機械式LSD・RS
ワークエモーション:CR改18インチ(ブロンズ)
藤田エンジニアリング:フロントバンパースポイラー
ブリッツ製:リアピースマフラー
ブリッツ製:フルバケットシート
ワークベル:ラフィックスUボス、モモステアリング
バッテリィ:後部移植

売約済み
 
   
 
 
 
FD3S タイプRS
オリジナルブーストアップ仕様

平成11年式
色:イノセントブルーマイカ(20P)  5型:後期型

車検:30年5月  走行137,037キロ

※こちらの車両は、エンジンOH仕様になります。慣らしから始めて頂く車両になります。
3,000キロ程慣らしが必要になります。

事故歴:無し

5速 フル装備 
エンジンオーバーホール(New)
純正タービン新品(New)
オリジナル:2Pアペックスシール(New)
エンジンハーネス:巻き直し(New)
HPI製:バキュームホース・シリコン(New)
コイル:1,2,3(New)
ローターハウジング(F.R:New)
プラグコード、プラグ(New)
トラスト製:前置きインタークーラーキット
HPI製:ステンレス製フロントパイプ(バンテージ巻き直し)
HKS製:カッパーミックス・シングルクラッチ
APEX−パワーFC
RE雨宮製:キャタライザー
AEM製:燃料ポンプ(New)
テイン製:車高調 フレックス
レイズ:17インチ・グラムライツ
C−West:N1タイプ2フロントバンパースポイラー
オリジナル:サイドステップ
RE雨宮製:GTウイング・カーボン
社外:カーボンボンネット

売約済み
   
  トップページ会社概要パーツ販売買取りお問い合わせ   TOP▲ 
〔c〕copyright 2019 AS auto, all rights reserved.