コンプリートカー

       
       
       

T88−33D(グレッディ) タービン:トラストVマウント仕様 600Ps
車検27年6月
ベース車両:タイプRS 5型 11年 色:イノセントブルーマイカ
☆ エンジン、吸気、排気系詳細
●エンジンOH:New(アペックスシール:オリジナル3P)
●ローター:8.5(FC用)
●排気ポート加工:オリジナルサイドポート
●T88−33D:グレッディ仕様/エアポンプレス仕様 
●サンドイッチ:追加ホルダー
●ビック:スロットル 
●トラスト:Vマウントキット(New)
●HPI:エアクリーナー(New)
●サードバキュームホースシリコン交換(New)
●オリジナル:ワンオフ オイルキャッチタンクアルミ(New)
●オリジナル:中間太鼓(New)
●RE雨宮:チタンマフラー
●キノクニ:オプティマドライバッテリィ:アルミケース(New)後部移植
●HKS:Vプロ(金)
●ブリッツ:EVC ブーストコントローラー(New)
●トラスト:オイルクーラー ツイン、アールズホースメッシュ(New)
●トラスト:プーリーキット(ブルー)
●RE雨宮:プーリーキット(ブルー)
●サード:コレクタータンク(アウトタンク)(New)
●サード:燃料レギュレター(New)、燃料ポンプ(New)
●GT−Rポンプ:インタク  
●コイル:ニスモ(New)
●燃料:アウトポンプ(New)
●ORC:トリプルクラッチ:軽量フライホイール(New)
●岡田エンジニア:ブレーキタンクキャップ(ブルー)
☆ 足廻りパーツ詳細
●エレメントスポーツ:サスペンションキット(ハイパコ仕様)前後バネ:18Kg
●レイズ:RE30(ブロンズ)F/9.5J R/10.5J
●ハンコック:Z221 F・265/35R18 R・295/30R18
●RE雨宮:フロントスタビライザー(New)
●RE雨宮:GTキット(New)
●クスコ:機械式LSD,ブレーキマスター:ストッパー
●APキャリパー/6P・2Pローター
●ブレーキ:マスターBIG
●プロジェクトミュー:2ピース ローター スリット入り/リア側
●オートエグゼ:ロアブレスバーキット
●マツダスピード:リアタワーバー
●オリジナル:リアピラーバー
●オリジナル:PPF(強化品)
●ディクセル:ブレーキパッド R01 前後(New)
●HPI:ブレーキラインメッシュ(New)
●HPI:クラッチメッシュホース(ステン:New)
☆ 内装、外装、ボディパーツ詳細
●ガナドール:エアロミラー/ブラック
●マツダスピード:カーボン調 サイドブレーキ、ドアパネル
●ガレージカゴタニ:フロントバンパー、アンダースリープ
●C−West:リフレクターカバー
●ASオリジナル:カーボン調パネルキット、ドアハンドル
●モモハン:カーボン調 センターボス、ショートボス(New)
●マツダスピード:カーボンシフト、サイドノブ
●ブリッド:フルバケ(EXASV FRP) オリジナル:スーパーローポジレール
●ブリット:フルバケ(助手席)
●デフィリンクメーター:ブースト,燃圧、油温計(ブラックフェイス:New)
●ビリオン:水温計
●サード:GT−ウイング(ウエットカーボン)タイプfuji(New)綾織
●RE雨宮カーボンボンネット(綾織)
●RE雨宮:GT―ADキット
●RE雨宮デフューザー:カーボン
●オリジナルボンピン(New)ブルー
●HIDキット:6000K(New)
●スーパークリアディフレクター レンズフロントライト:ワイズ(New)

  トップページ会社概要パーツ販売買取りお問い合わせ   TOP▲ 
〔c〕copyright 2014 AS auto, all rights reserved.